大人ニキビ・ニキビ跡が治らない!と悩んでいたのに!

肌荒れが気になる女性

 

ニキビが出来ては消え…る前にまたできる!

 

なんでこんなにニキビができるの!

 

しかも、あごとかフェイスラインばっかり!

 

すっぴんなんて誰にも見せられない!

 

メイクしても隠しきれない時もあるから、マスクは必須。

 

鏡を見るたびにため息…。

 

ニキビ

 

いつまで続くんだろう、このニキビ?

 

一生このままなの?

 

ニキビ

10代の頃はこんなニキビすぐに治っていたのに〜!!

 

顎やフェイスラインにできるニキビというのは「大人ニキビ」の証拠。

 

大人ニキビって…なかなか治らないんです。

 

大人ニキビはストレス、乱れた食生活や生活習慣、ホルモンバランスの乱れって言われています。

 

私もあなたと一緒。 大人ニキビで悩まされてきました。

 

だけどね、すごいものと出会っちゃいました。

 

「ニキビどこ行ったの?」って驚くほどの効果を実感している人もいるくらい。

パルクレール美容液・ジェルレビュー〜ニキビが消えた!どこに消えたの!?

パルクレール美容液

私が今も愛用中で、効果も実感しているのが…

 

パルクレール美容液とジェル

 

どちらか片方を使えばよいのですが、私は乾燥が気になっていたので、どちらも使っています。

 

パルクレール美容液はブースターとして使ってもいいんですよ。

 

そうすると、化粧水や美容液の浸透も良くなります。

 

パルクレール美容液は、結構とろんっとしてテクスチャーです。

 

だけどこれが、手のひらで温めるとサラッとしてくるんですよ。

 

たった数滴なのに、顔全体に塗ることができます。

パルクレールジェル

 

肌になじませると、浸透が良いのか、ほんとサラッとしちゃって、私としては感触が物足りないんです。 (笑)

 

だから、ジェルも使ってます。

 

ジェルは、紫根エキスも入っているからなんでしょうね。 うっすら紫色。

 

プルン、トゥルンとしたテクスチャーで、これなら潤うだろうなって感じです。

 

てのひらで暖めてからお顔にのせます。

 

手のひらをお肌に押し当てて、離すと、ペッタンペッタンってするこの感じがいい!

 

ベタついていや!と言う人もいますけど、私はこれが好きです。

 

ちなみにどちらもオールインワンです。

 

だからこれだけで、スキンケアが終わっちゃいます。 (笑)

 

喜ぶ女性

無添加処方の医薬部外品なので、敏感肌、乾燥肌でも安心です。

 

私はほんとこのパルクレール美容液とジェルに出会ったおかげで…

  • ニキビ跡がきれいになりました
  • お肌の色が明るくなりました
  • ニキビができにくくなりました
  • 鏡を見るのが楽しくなりました
  • すっぴんでも出かけられるようになりました
  • 気持ちが明るくなりました

カラーコントロール

でね、この美容液とジェルにはカラーコントロールがついてくるんです。 (定期便の場合です)

 

これがね、美容・保湿成分も含まれているし、ほんとニキビを隠してくれるから、頼もしい味方です。

 

私はどちらも愛用していますが…やっぱりどちらかにしようと思っている人もいるでしょう。

 

かといってどちらが良いのか…。

 

  • ニキビ跡が気になる
  • 赤み、黒ずみ、凸凹が気になる

なら…パルクレール美容液

 

パルクレール美容液公式サイト

 

  • あご・フェイスラインにできるニキビ
  • ニキビ跡よりも今あるニキビ
  • 乾燥が気になる

なら…パルクレールジェル

 

パルクレールジェル公式サイト

 

かなぁと思います。

 

パルクレール美容液・ジェル共にモンドセレクションを受賞していて、有名人・芸能人も愛用していて、愛用者の実感率も90%以上と高いニキビケア用品の効果をあなたも実感してみませんか?

 

パルクレールインフルエンサー

 

パルクレールインフルエンサーAKB

 

パルクレール美容液・ジェルの購入方法

さて…購入方法はというと…楽天などの通販サイトでも購入はできるのですが、やはり公式サイトからの購入がいいと思います。

 

なぜなら、通販サイトだと、不良品だったり、正規品じゃなかったりします。

 

もし、返金してほしいとしてもできません。

 

パルクレール美容液をお得に購入する方法

 

その点、公式サイトなら、永久全額返金保証があります。

 

返金保証

 

あ、でもこれは定期便の場合です。

 

単品購入の場合はこの返金保証はありません。

 

定期便にするとパルクレール美容液は…

パルクレール美容液定期便

 

48%オフの5,200円

 

定期便なので4回以上継続する必要があります。

 

パルクレールジェルは…

パルクレールジェル定期便

 

49%オフの4980円。

 

こちらも定期便なので4回以上継続する必要があります。

 

ニキビのお肌は、お肌のターンオーバー周期が乱れています。

 

そのお肌の肌質を整え、効果を実感するには多少時間がかかります。

 

だから、単品購入で続けるよりは、初回がお得な料金になる定期便でつづけた方がいいと思います。

 

パルクレールで笑顔の女性たち

 

「ニキビどこ消えたの!?」

 

あなたもこの効果を実感してください!

 

パルクレール美容液はこちら

 

パルクレールジェルはこちら

あご・フェイスラインのニキビの原因

顎・フェイスライン

顔の中心にはあまりニキビができないのに、フェイスラインや、あごにニキビができやすいことって、ありませんか?

 

それは、元々のニキビのできやすさも関係していますが、大きく影響しているのは、外部からの刺激です。

 

外部からの刺激でできるということは、つまり、その刺激を取り除けば、あごやフェイスラインのニキビは改善できるということなのです。

 

その、原因となっている刺激の種類と、改善方法をお教えします。

 

メイク落とし、洗顔料の洗い残し

洗顔中

まず考えられるのは、メイク落としや洗顔料が落ち切っておらず、泡や油分がフェイスラインに残ったまま、洗顔を終了してしまうこと。

 

つまり、メイクも残っているし、メイク落としの油分や、洗顔料の石鹸成分が顔の縁に付いたまま1日を過ごしたり、就寝してしまうということ。

 

これでは、肌が弱ってしまいますし、雑菌なども繁殖しやすくなりますよね。

 

ですから、改善策としては、洗顔はぬるま湯をたっぷり使って、洗い残しの無いようにしましょう。

 

ちゃんと顔の隅々まで、泡や汚れが落ち切るようにすすいで、清潔なタオルでしっかり水気を取りましょう。

 

ばしゃばしゃと洗うと洋服が汚れそうで心配な方は、着替える前に洗う習慣を付け、不十分な洗顔にならないようにすると良いですね。

 

ニキビケア間違っていませんか?

 

髪が顔にかかるヘアスタイル

髪の長い女性

 

前髪が長くて、顔のサイドにかかる髪形だったり、内巻きカールのパーマがかかっているヘアスタイルをしていないでしょうか。

 

髪が顔にかかると、その部分が刺激を受け、ニキビができやすくなります。

 

髪のチクチクは、敏感なお肌にとってはかなりのダメージです。

 

また、ヘアセットのための整髪料や、整髪料を使っていなくても、洗い流さないトリートメントなどを使用している場合は、それらの油分や薬品成分が顔に付着し、やはり不衛生になりやすくなります。

 

そのため、フェイスラインにニキビができやすい人は、すっきりとしたまとめ髪にしてみるとか、ショートカットにするのもおすすめです。

 

髪形の好みがあるのはもちろんですが、無理に好みの髪形にしてニキビに悩むより、思い切ってニキビの心配のない髪形にする方が、素敵に見えること間違いなしです。

 

頬杖をつく癖

頬を触る女性

フェイスラインもそうですが、特に顎にニキビができる原因は、自分で触ってしまうことです。

 

ですから、ついつい仕事中や授業中に頬杖をついてしまう人は、とてもニキビができやすくなっている状態なのです。

 

手は、顔だけではなくて、事務用品や身の回りの物、メイク用品など、色々なものを触りますよね。

 

そんなふうに何でも触った手は、実は、目には見えませんが、雑菌がいっぱいなのです。

 

もちろん、身体に入ると大きな病気を引き起こすような強い菌はまずいないと思いますが、お肌にとっては少しの雑菌もニキビの種になります。

 

鏡を見る女性

だから、頬杖をつく癖がある人は、今すぐその癖を直すことをおすすめします。

 

手をマメに洗いに行くのは、会社や学校に行っている間は困難なことです。

 

ですから、手が汚れているのはもう仕方がないことと受け止めて、それを顔に付けないようにすることがニキビ防止の鍵となるのです。

 

いかがでしたでしょうか?

 

あごやフェイスラインのニキビに悩むあなたに、当てはまるものはありましたか?

 

もしも心当たりがあるのなら、その習慣を改善すると、ニキビが良くなるはずですよ。

 

ニキビの悩みというものは、本人にしかわからない部分がありますから、自分でできる対策をなるべく取っていきたいものですね。

 

喜ぶ女性

あごニキビとストレスの関係

ニキビに驚く女性

あごにできるニキビはうっとおしいですよね。

 

思春期のころは鼻の周りや頬、おでこによくニキビができていたという人も、大人になってからはあごなどのフェイスラインにできることが多いです。

 

あごは実は皮脂の分泌が多くさらに乾燥しやすいため大人ニキビのできやすい場所なんです。

 

場所的に手が触れやすいのでついいじってしまって悪化させたり、あごニキビは治りにくいものです。

 

あごニキビができる原因としては、ホルモンバランスの乱れが大きいです。

 

ストレス

ホルモンは肌のターンオーバーのリズムや皮脂の分泌などに関わっているので、これが乱れるとニキビができやすくなるんです。

 

特に男性ホルモンは皮脂の分泌量を増やし、ニキビをできやすくすると言われています。

 

そして、ストレスは男性ホルモンの分泌を過多にしてしまい、結果的にあごニキビの原因になることもあるというわけです。

 

あごニキビはストレスニキビ、なんて言われることもあります。

 

そしてストレスによりニキビが発生すると、そのニキビを気にすること自体がストレスになって、さらにニキビが悪化する悪循環に……なんてこともあります。

 

そのためニキビ対策の化粧品には心をリラックスさせてストレスをやわらげるアロマ成分が配合されていることも多いんです。

 

ストレスは溜めないのがいちばんですが、リラックスグッズやアロマなども上手に取り入れて自分をケアするのが大切です。

 

お肌を触る女性

リンク集

更新履歴